アゴ削りの整形手術の費用が安いので良かった

鬼瓦のような顔に生まれてきた私

アゴ削り 安いエラ骨削り : あご(顎)・輪郭・フェイスライン : 美容整形の高須クリニック

母は自他共に認める美人ですが、父は鬼瓦のような顔をしています。
男としては鬼瓦のような顔立ちは迫力があって、頼もしいと思われるようですが、そんな父に似た娘の私は、小さい頃から男顔だと言われていました。
姉は母親に似て美人ですが、私は顔のパーツは姉と似ているのに骨格がたくましいので残念だと感じていました。
エラもはっていて顎も男のようにがっしりしているので、太っているわけではないのにインパクトがあると言われます。
そのため思春期の頃には、姉や母と一緒に並んで写真にうつるのが嫌だと感じるほど、根強いコンプレックスを抱いていました。
そんなとき、姉がそんなにコンプレックスを持っているのなら整形手術をしたらいいでしょと言ってくれました。
姉は目の片方が奥二重になっていますが、それが気に入らないようで日頃からお金を貯めたら整形して修正すると公言していました。
整形手術なんてそんなに簡単にできるものだろうかと思っていましたが、姉の一言で、自分も顔の形を整形したいと考えるようになりました。
それからはアルバイトをしてお金を貯め、100万円を貯めることができました。
すでに姉は目を整形して、両方揃った綺麗な二重になっていました。
その仕上がりがあまりに綺麗だったので、整形手術って偉大だと感じました。

鬼瓦のような顔に生まれてきた私 | 骨格を変えるのはさすがにちょっと不安 | 思ったよりも費用が安く済んだ

安い費用でアゴ削りをした感想

昔からアゴに対するコンプレックスが強くて、どうにかならないかなと思っていましたが歳を重ねるごとにひどくなっていく一方だなと思い本当に嫌でした。
どうにかするには整形しかないと思い調べていた時に、自分にぴったりだと思ったのがアゴ削りでした。
クリニックはたくさんありましたが、アゴ削りはそう簡単な施術ではないということも調べてわかっていたし、腕が良い医師に施術をしてもらいたいなと思って必死に探しました。
医師も多いかとそれだけではなく料金の違いもかなり気になりました。
もちろん腕の良い医師が良いなという気持ちが一番ですが、安いに越したことはないなと思い探しました。
とりあえず複数のクリニックにカウンセリングに行ってみるべきなんだろうなと思ったので、三件のクリニックでカウンセリングを受けるために予約しました。
それぞれに雰囲気も違ったし、医師の対応や必要になるトータル費用、ダウンタイムの説明も違ったのでどこにすれば良いのか、カウンセリングに行ってさらに悩んでしまいました。
一つを選んだ決め手となったのは、料金が安いということと医師がとても親切で本当に話しやすかったということでした。
カウンセリングの時間も一番長くて、時間をかけてもらえるのも嬉しかったです。
後日電話をかけて施術をするということを伝え、当日を迎えました。
本当に大丈夫かなという不安もありましたが、クリニックの中は他の患者さんもいなくて、とても落ちた雰囲気だったので少しは落ち着きを取り戻すことができました。
施術の前にもきちんと説明をしてもらうことができ、その後麻酔をしてもらうことができました。
施術自体は麻酔が効いているということもあり痛みもわかりませんでしたが、終わって目が覚めてみると顔に違和感がありました。
かなり腫れていたし本当にこれが治るのかという不安も持っていましたが、痛みはイメージしていたよりも少なかったので良かったかなと思っています。
でも口を大きく開けたものを食べたり話をすることはもちろんすぐにはできませんでした。
施術をしてから二日目くらいで鈍痛があり、施術後すぐではないということには不安も覚えましたが、医師は大丈夫だと言ってくれたので落ち着きました。
二週間ほど経過した頃には腫れはかなり治っていてこれならなんとかマスクをしたら外出もできるかなと思えるようになりました。
ちょうど転職活動を終えて、新たな職場に入社するまでの間期間で施術を受けることにしたので、仕事に支障はありませんでしたが、このまま腫れが引かなくて入社に間に合わなかったらどうしようという不安も持っていました。
でも施術を受けてから三ヶ月ほど経過したころには、本当に顔に異変も感じなくなったしアゴもすっきりとして小顔になったなと実感することができるようになりました。
施術を受けたばかりの頃には、麻痺もあったので本当にこれがよくなるのかなという不安しかありませんでしたが、今では麻痺もなくなっているし施術を受けるという決断をして本当に正解だったなと思います。
メイクをするのも以前よりはるかに楽しくなったし、おしゃれも気合を入れてするようになりました。
金銭面的な出費のことも考えると、簡単に施術をしようとはならないことだなと思いますが、一度の勇気で半永久的にアゴ周りの悩みから解放されるなら本当に良い出費だったんじゃないかなと思います。
他にもっと高額なクリニックもありましたが、今の施術にとても満足しているし、高ければ良いというわけではないんだろうなと身をもって実感しています。
ダウンタイムは本当に辛いし厳しい時間でしたが、美しいアゴのラインを手に入れることができ大満足です。